女子大生の剃髪 (1)


今回の剃髪動画は23歳のかわいい女子大生さやかちゃんの剃髪フェチ動画です。
彼女はふつうのカットモデルのつもりで美容室にやってきました。
きっと美容室?剃刀を使うことからも散髪屋だと思うのですが。
最初はスタイリストの方と楽し気に談笑を楽しんでいました。
コミュ力が高い女子大生っていいですね。

女子大生の剃髪 (2)


就活にも高いコミュ力が必要ですので。
そんな彼女のヘアスタイルはダークブラウンなセミロングヘアです。
女性を剃髪するスタイリストも交渉事が得意な凄腕のネゴシエーターです。
命の次に大事な頭髪を全部剃ってしまうのですから、想像以上に女性にリスクと覚悟を強いるものです。

女子大生の剃髪 (3)


最初はカットモデルらしくふつうにカットしていきます。
セミロングヘアから可愛らしいボブカット?にしていきます。
さすがプロといえる出来具合にjdも大喜び。

女子大生の剃髪 (4)


最初のセミロングヘアよりもキュートになっているので腕前は相当以上でしょう。
猫耳カチューシャをつけてみたりご機嫌なご様子の女の子。
そして剃髪スタイリストが爆弾発言。
今回のモデルは女性の美を追求するために剃髪を行うと。
当然ながら女性は顔面蒼白になってしまいました。

女子大生の剃髪 (5)


23歳の女子大生は天国から地獄に一気に突き落とされてしまいました。
普通であれば自分の貴重品だけをもって逃げ出しそうな気がしますが。
彼女は逃げることができなかったみたいですね。
また剃髪スタイリストの巧みなネゴシエーションで彼女は覚悟を決めたみたいですね。
そしてここから女性にとって拷問に等しいカットが始まります。

女子大生の剃髪 (6)


前髪を残すようにバリカンが頭頂部から進められていきます。
その様子は河童ハゲとも落ち武者ヘアとも異なるオシャレ(笑)なヘアスタイル。
剃髪動画で一番の見どころは剃髪しているときの悲惨な頭髪の状態なのです。
さらにバリカンが進み刈り取れなかった部分は丁寧に剃刀で剃っていきます。
職人の匠の技が冴えわたります。

女子大生の剃髪 (7)


そしてついにスキンヘッドになりました。
おめでとう!さやかちゃん!

女子大生の剃髪 (8)


立派な剃髪女子大生の誕生だね。

しかし顔がかわいいのでスキンヘッドにしてもキュートな彼女でした。

女子大生の剃髪 (9)


タイトル Autumn Air プレミアム版
配信開始日 2012年08月29日
出演者 さやか
年齢 23歳
メーカー 剃髪市場
女子大生の剃髪 (10)


女子大生の剃髪 (5)


女子大生の剃髪 (9)



button_001