18歳の女の子が断髪で坊主頭に (1)


夏らしい小麦色が眩い18歳の健康的な美少女。
彼女が肩まである髪の毛をバッサリと切り落とす衝撃的な映像。
18歳といえば現役の女子高生かもしくは卒業したばかりで女子大学生、または専門学校生か。
どちらにせよ夢に満ち溢れ人生の中でも最も光り輝く年齢です。

18歳の女の子が断髪で坊主頭に (2)



ジャケット画像に出ている彼女の笑顔からは悲惨そうにな人生を送っているようには見えない。
一体如何なる事情があって彼女は10代で断髪というアダルト動画でも最もエグイジャンルに出演したのだろうか。
これから友達や彼氏ができて楽しい時間をエンジョイすることを文字通りバッサリと奪い取るのが断髪。
女の子にとっては自分のルックスを決定する重要なファクターがヘアスタイル。
それを断髪する行為の残酷さ、悲壮さが動画全体を通じてひしひしと伝わってくる。

18歳の女の子が断髪で坊主頭に (3)


髪の毛は切っても時間の経過と共にいつかは戻ってくる。
しかし18歳という貴重な青春時代は二度と帰ってこない。
それに気が付くのは彼女が10年以上経過したときであろうか。
私もそうだった、10代のころは早く大人になりたくて仕方がなかった。
だけども今はあの頃に戻りたくて仕方がない。

18歳の女の子が断髪で坊主頭に (4)


しかし彼女がなんの前触れもなく、断髪するわけがない。
剃髪・断髪フェチ動画を専門に撮影するスタッフが長時間にも及ぶ真摯(執拗な?)説得工作に彼女は首を縦に振った。
そして意思が変わらないうちに美容室に連れていかれた。
断髪が大好きなドsな美容師が18歳の女の子に笑顔で残酷なアドバイス。
髪の毛が立つくらいに短くしない?

18歳の女の子が断髪で坊主頭に (5)


非常識ともとれる美容師のいじめ同然の言葉を受けて彼女は顔面蒼白。
少しの沈黙の後、蚊の鳴くような声で「はい・・・・」と返事をする。
一体彼女に何があったのか、美容師の言葉に逆らうことができない事情があったのだろう。
きれいな女の子を苛めるのが大好きそうなスタイリストは、嬉々として18歳女子の髪の毛にはさみを遠慮なしに入れていく。

18歳の女の子が断髪で坊主頭に (6)


床にはバッサバッサと頭髪が落ちていく。
その様子を死んだ鯖のような目で見つめる女の子。
いわゆるレイプ目とはこんな目をしているのだろうか。
そして甲子園に出場する野球部員のような髪型に変えられて呆然とする様子が最高に興奮する。

18歳の女の子が断髪で坊主頭に (7)


タイトル Hair Angel vol.5 美沙/18歳 
メーカー HAIR ANGEL 
公開日 2014年2月4日
品番/内容 HA-05 / 85分


18歳の女の子が断髪で坊主頭に (8)


18歳の女の子が断髪で坊主頭に (1)


18歳の女の子が断髪で坊主頭に (7)



button_001