借金のために剃髪した女性 (1)


今回はとある事情で多額の負債を抱えてしまった女性。
剃髪前のご尊顔を確認すると何処となく幸福に逃げられてしまったかのような表情。
様々な不幸が重なった結果、彼女から笑顔を奪い去ってしまったのでしょう。
普通の女性の稼ぎでは返しきれないほどの負債を返す方法はそれほど多くはありません。


借金のために剃髪した女性 (2)


一つ目は自己破産や民事再生法、特定調停など法的手続きをとって合法的に再スタートを切る方法。
様々な事情があり法的続きが取れない場合は女性の尊厳を売却することであります。
借金を消す方法として自己破産が有名ですが、すべての借財をチャラにすることはできません。
その手の借金を抱えてしまったのか、それとも自己破産を潔しとしない高潔な性格だったのか。
本当の事情は彼女にしかわかりませんが、薄幸の女性は自分の尊厳と髪の毛を剃髪フェチに捧げる決断をした様子です。


借金のために剃髪した女性 (3)


お金に困っていたのか綺麗な茶髪の頭頂部から黒髪が見えることからも彼女の困窮が伺えます。
そして彼女はとある一室にて剃髪するシーンを動画として撮影されていきます。
彼女は服を脱がされて裸でバリカンを入れられていきます。
彼女の心が踏みにじられる瞬間こそ剃髪フェチがもっとも興奮する瞬間であると私は思います。
肩まである髪の毛に水色のバリカンが走ります。
頭の中心部をバリバリっとバリカンが進み頭頂部に一本の道が完成します。
さらに中心にそってまっすぐにバリカンが彼女の頭を横断していきます。


借金のために剃髪した女性 (4)

ついに立派な落ち武者ヘアの女性が誕生します。
彼女は現実を認めたくない一心で終始無言で俯いております。
さらにバリカンが耳の後ろにも当てられ残っている髪の毛がバッサリと切り落とされます。
バリカンで豊富だった髪の毛の大半が刈り落されてしまいました。
完全な剃髪ではなく所々に刈り残した部分が惨めさと哀れさを誘い興奮します。
しかし頭の形が綺麗な女性ですね。

借金のために剃髪した女性 (5)


仕上げの工程に入っていきます。
男性用の髭剃りで残った髪の毛を丁寧に剃っていきます。
そして完全な剃髪になりいつでも尼寺に出家ができる頭になってしまいました。
彼女の命の次に大事な髪の毛はすべて剃髪されてしまいました。
容貌を滅茶苦茶に変えられても高潔な彼女の精神までは壊されていないと心から願いたいものです。

借金のために剃髪した女性 (6)


タイトル 剃りっ怒vol.52 まーべらす 
メーカー 剃りっ怒 
公開日 2017年6月1日
品番/内容 SL-52 / 52分
 

借金のために剃髪した女性 (7)


借金のために剃髪した女性 (1)


借金のために剃髪した女性 (2)



借金のために剃髪した女性 (6)

button_001