可愛い美人人妻がスキンヘッドに剃髪 (5)



枝毛が見当たらない綺麗なストレートヘアが旦那にとっても自慢であると思わしき美人若奥様。
そんな綺麗なお姉さん系の美人妻が小さい子供の子育てに邪魔な髪の毛をバッサリと断髪&剃髪してスッキリとしたスキンヘッドに変えてしまう。

可愛い美人人妻がスキンヘッドに剃髪 (1)
 
どうしてこうなったと旦那は丸坊主の妻を見て壁に頭を叩きつけて嘆く様子が容易に想像できるから怖い。

可愛い美人人妻がスキンヘッドに剃髪 (2)
 
ジャケットを見る限り可愛い系の美人奥さんで、別段生活に困っているようには見えない。
確かに小さい子供は髪の毛を引っ張ったりするものである。

可愛い美人人妻がスキンヘッドに剃髪 (3)
 
特に彼女のように長いストレートヘアであれば、さぞかし掴みやすいだろうと思う。
相当に髪の毛を引っ張られて、ストレスが溜まっていたのかもしれない。

可愛い美人人妻がスキンヘッドに剃髪 (4)
 
自分と夫が自慢していた黒髪バージンヘアをバッサリと切り落としてしまう人妻は心に闇を抱えているのかも知れない。

可愛い美人人妻がスキンヘッドに剃髪 (5)
 
そして何時もの定番の散髪屋(嫌な定番である)にて彼女は自慢のストレートヘアを捨てることになった。

可愛い美人人妻がスキンヘッドに剃髪 (6)
 
バリカンを使う前に邪魔な長い部分をハサミで斬新にカット。
ストレートヘアからオカメのような髪型に変身する。
つくづく思うことであるが、女性の容貌はヘアスタイルのウェイトが非常に大きいということを。
ストレートヘアの彼女は可愛い系お姉さんといった風情であったが、オカメヘアになると途端にお笑い芸人みたいに見えてくる。

可愛い美人人妻がスキンヘッドに剃髪 (7)
 
要するにはあまり美人には見えないし、小さなお子さんもきっと嫌がるだろう。
ハサミでのカットが終わると次はお決まりのバリカンの出番である。
数多の美女の髪の毛を刈り取ってきた大業物であるバリカンが唸りを上げて、人妻の髪の毛を刈り取っていく。
嗚呼なんと無情なことであろう、かわいい奥さんが落ち武者になって行く。
仕事で疲れた夫が綺麗な妻と可愛い子供が待っている家に帰るとそこには悪夢が待っていた。
落ち武者ヘアになった妻と変わり果てたお母さんを見て大泣きする子供。
それを見た旦那が何も言わずにドアを閉めて去っていく。

可愛い美人人妻がスキンヘッドに剃髪 (8)
 
夫はきっと自分が疲れていたから変な光景を見てしまったのだと思い込み。
再び玄関のドアを開けるとそこには落ち武者ヘアの妻が微笑んで待っていた・・・・
エゲツナイな光景を想像してしまった。
落ち武者ヘアの妻を持った旦那よ安心してほしい、彼女は落ち武者ヘアであなたを出迎えない。
髪の毛が一本も存在しないスキンヘッドで帰りを待っているんだ。

可愛い美人人妻がスキンヘッドに剃髪 (9)
 
話を散髪屋に戻そう、バリカンで落ち武者になった彼女の頭皮はさらなる進化を遂げた。
丸坊主になっていたのだ、そしてこれから残った余分な髪の毛を剃刀でそり上げていくのだ。
丁寧に頭に杭クリームを塗って剃刀を当てていく様子はさすが熟練の理髪師。
理髪師としてヒポクラテスの誓いは嫌がる女性をスキンヘッドにするために誓いを立てたのだ。
その間の彼女の顔は能面のように固くなっていた。
完全に丸坊主になった彼女は頭に手を当てて、髪の毛が完全に消滅したことを確認した。
そこで自分が剃髪してスキンヘッドになってしまったことを実感したのだ。



タイトル Hair Angel Vol.42 彩香/33歳 
メーカー HAIR ANGEL 
公開日 2016年12月27日
品番/内容 HA-42 / 115分



button_001