真面目なメガネOLの剃髪フェチ動画 (3)



真面目な性格と堅い職場である信用金庫に勤務する24歳の女性百合さん。
動画や画像を見てもらってもわかると思いますが、地味を絵にかいたような女性です。

真面目なメガネOLの剃髪フェチ動画 (1)
 
そんな堅実一直線な彼女と剃髪フェチ動画・・・まったく接点がないところがポイントですね。
彼女自身は剃髪動画に出演する気など全くなかったみたいです。

真面目なメガネOLの剃髪フェチ動画 (2)
 
しかし真面目な信用金庫勤務である意味では男性に対して初心な所を付け込まれて、泣く泣く髪の毛を剃る羽目になりました。

真面目なメガネOLの剃髪フェチ動画 (3)
 
いつも思うことなのですが、堅実で安定した女性がどうしようもないダメ男と付き合うのでしょうか?
勤め先の金融機関でもっと良い男がいたような気がするのですが。

 真面目なメガネOLの剃髪フェチ動画 (4)
しかし男女の関係は当事者にしか分からないものです。
事実はダメ男に貢ぎ続けた結果の末に落ち武者ヘアになる羽目に陥ってしまったのでしょう。

真面目なメガネOLの剃髪フェチ動画 (5)
 
彼女と付き合っている彼氏は書道家らしいです。

真面目なメガネOLの剃髪フェチ動画 (6)
 
だけども書壇(作家でいうところの文壇)に所属するような本格的な書道家ではなく、路上パフォーマンスをしている書道家。

真面目なメガネOLの剃髪フェチ動画 (7)
 
この辺りからダメ臭が漂ってきそうな感じがしますが、恋は盲目ということなのでしょう。
そんな芸術家らしき男は信金に勤務する彼女のお金にしか興味がなかったみたいです。
さんざんに百合さんに集りお金を吸い上げていきます。

真面目なメガネOLの剃髪フェチ動画 (8)
 
そして彼女からお金が無くなったら今度は、AVや風俗で働いてお金を作るように要求。

真面目なメガネOLの剃髪フェチ動画 (9)
 
ここでコイツの本性に気が付いてさっさと別れたらよかったのに、彼女は剃髪動画に出演することを泣く泣く決意。

真面目なメガネOLの剃髪フェチ動画 (10)
 
薄暗いキャバクラのような空間で、まずは24歳のOLの陰毛を剃っていきます。
しばらくすると彼女は少女のようなパイパンになりました。

真面目なメガネOLの剃髪フェチ動画 (11)
 
次に髪の毛を引っ張られていきます。

真面目なメガネOLの剃髪フェチ動画 (12)
 
そしてバリカンで一度も染めたことが無さそうな黒髪を断髪していきます。

真面目なメガネOLの剃髪フェチ動画 (13)
 
バリカンが彼女の頭の中心を進み、24歳の金融機関勤務のOLは落ち武者ヘアの窓口嬢になってしまいました。

真面目なメガネOLの剃髪フェチ動画 (14)
 
落ち武者ヘアで信金の制服を着て窓口で定期預金を顧客に勧める彼女を想像すると非常にシュールです。
落ち武者になった彼女をバックで犯しているダメ男。
鼻水を流して泣きながら犯される落ち武者ヘアの女性。

真面目なメガネOLの剃髪フェチ動画 (4)
 
さらにバリカンで女性は髪の毛をバッサリと断髪されてしまい、ついには丸坊主になってしまいました。
そのあとはスキンヘッドでの屈辱的な公開オナニーショーを演じさせられる真面目なメガネ美女。
この姿からは彼女が真面目で堅実な信用金庫勤務のOLには見えません。

真面目なメガネOLの剃髪フェチ動画 (15)


タイトル 傷だらけの面接すっぴん中出し001 百合 24歳 落ち武者 断髪ファック 【断髪】無理やり髪を剃ってみたw【三蔵法師?】
発売日 2015/10/01
出演メーカー・レーベル プラム / Plum
収録時間 144分
配信日 2016/03/29


button_001