落ち武者ヘアのセーラー服姿 (1)

落ち武者ヘアのセーラー服姿 (6)




落ち武者ヘアのセーラー服姿 (2)

世の中にはエグイイベントがあったものです。
女性の髪形を決める際にくじ引きでヘアスタイルを決めるという破天荒なイベント。
よくもまあこんなイベントに出る事を決意したものだと私は思いました。
当然ながら剃髪フェチ動画の名門レーベルである剃髪市場さんだから、絶対にまともなヘアスタイルは殆ど入っていなかったのでしょう。
案の定というべきですね、セーラー服の女子学生が引いたのは丸坊主。
悪意と遊び心が一杯のくじ引きです。
しかしこのような結果がある事を知って、くじを引いたのは女子学生の彼女。
恐らく当たりを引いたら素敵な髪型になったのは想像に難くありません。
彼女の頭にバリカンが入る前は余裕の表情を浮かべていました。
というよりも笑顔を浮かべていました。

落ち武者ヘアのセーラー服姿 (3)

 
単に自分が置かれた状況を理解していないだけかも知れません。
そしてバリカンが彼女の頭頂部に進軍していきます。
嫌がるセーラー服の女子学生のオデコが異様に広くなっていきます。
さらにバリカンが進むと茶髪の女の子が落ち武者ヘアに変身。

落ち武者ヘアのセーラー服姿 (4)

 
落ち武者姿のセーラー服という最も制服が似合わないヘアスタイルになってしまいました。
落ち武者では終わりません、サイドの髪の毛をバリバリと刈り取られてしまいます。
そしてほとんどの髪の毛が無くなってしまいました。

落ち武者ヘアのセーラー服姿 (5)

 
セミロングから落ち武者、そしてスキンヘッド。
スキンヘッドのセーラー服jkという剃髪フェチ以外にどこに需要があるのか分からない髪型となった彼女。

落ち武者ヘアのセーラー服姿 (6)

 
丸坊主のセーラー服少女ユキナのこれからの生活に幸あれ。

落ち武者ヘアのセーラー服姿 (2)


落ち武者ヘアのセーラー服姿 (6)


タイトル COCONUTS PUNCH
配信開始日 2009年09月17日
出演者 ユキナ
メーカー 剃髪市場


 button_001