剃髪フェチ (4)

剃髪フェチ (3)

黒髪少女が剃髪してこの様になってしまいます。



黒髪の清楚な女子大生っぽい女の子が剃髪に挑みます。
長い説得の末に髪の毛を断髪することを決意させていきます。 
幾らスタッフが交渉したと言っても、そんな簡単に髪の毛を剃ってしまう事を決断することはできないはずです。


 
彼女に一体どんな事情があったのでしょうか?

剃髪フェチ (1)



まずは髪の毛を切る前の女の子。
丸顔が可愛い女の子ですね、カットしている時の目線がちょっと怖いです。
もしかしたら緊張しているのかもしれませんね、剃髪をする前の女の子の表情はいつ見ても興奮します。
特に目線が泳ぎまくっているのが本当に良く分かります。
散髪屋の男性が髪を切っていく際に、ハサミの方向に目線が動いている女の子。
動揺して剃髪することを後悔しているのかもしれませんね。
最も尼さんになる女性以外で自分からスキンヘッドになりたいという変わった女性はほとんどいない気がしますけれども。
セミロングのバージンヘアがジャキジャキと切り取られて、どんどん髪型が変わっていく様子が良いですね。

剃髪フェチ (2)

 
セミロングからベリーショートになった女の子。
目が完全に死んでいます。
内心ではここで逃げ出したいと思っているでしょうけれども、そうは問屋が卸さないです。
バリカンでベリーショートになった黒髪を刈り取られてしまいます。
さらにバリカンで刈り取れなかった髪の毛は剃刀で丁寧に剃り上げていきます。
そして黒髪の真面目少女は剃髪されてスキンヘッドになりました。
光り輝く頭と暗く落ち込んだ目の対比、最初の容貌と剃髪後の容貌の落差が酷かったですね。

剃髪フェチ (4)
 

剃髪フェチ (3)


タイトル Surrendering baldness
配信開始日 2010年06月24日
メーカー 剃髪市場
レーベル 剃髪市場


 
 button_001