20歳女子大生の剃髪 (8)


肩まであるロングヘアはブラウンに綺麗に染められています。
枝毛も少なさそうな髪質は女子大生が丹念に手入れを欠かしていなかった事が分かります。
そんな髪の毛をバッサリと切り落とし、さらには剃刀で剃り上げてツルツルのスキンヘッドに変えてしまう。

20歳女子大生の剃髪 (1)

 
一体彼女にどのような事情があったのでしょうか。
女性にとって髪の毛を自分の気に入らない髪型にすることは非常につらい事です。

20歳女子大生の剃髪 (4)
 
ましてや剃髪するとなると出家して尼さんになるのなら兎も角、彼女は仏門に入る様子はない。
であればお金が必要になったでしょうか?
確かに剃髪フェチ動画であれば普通のアダルト動画よりもギャランティが良いと思われます。
それとも失恋でもしてヤケクソでスキンヘッドにするのか。

20歳女子大生の剃髪 (3)

 
本当のところは彼女にしかわからない。
散髪屋で女子大生は剃髪する事実は変わらない。
命の次に大事な頭髪、宝物のように丁寧に手入れをしてきた物を切り捨てる苦しみ。

20歳女子大生の剃髪 (2)
 
可愛い女子大生が無様な姿になっていく様子は哀れでもあり、楽しくもある。
非常に残酷なエロスです。

 20歳女子大生の剃髪 (5)
まずは頭の中央部にバリカンを入れて行く、そしてバリカンが通った後は髪の毛の束がバサリと床に落ちていく。

20歳女子大生の剃髪 (6)
 
バリカンの進軍は留まる事を知らず、ロングヘアの女性は落ち武者女子大生になってしまった。
さらにバリカンで髪の毛を断髪していき、スキンヘッドの一歩手前の髪型になる。

20歳女子大生の剃髪 (7)
 
落ち武者の次に惨めな髪型だ。
ところどころに刈残しがある頭部は本当に惨めである。

20歳女子大生の剃髪 (7)
 
その後は剃刀で丁寧に剃り上げて、女子大生は立派なスキンヘッドになった。

20歳女子大生の剃髪 (8)



タイトル Hair Angel Vol.46 美春/20歳 
メーカー HAIR ANGEL 
公開日 2016年12月29日
品番/内容 HA-46A / 84分

20歳女子大生の剃髪 (9)
 
 

button_001