25歳人妻の残酷な断髪フェチ (3)


何度もかいている事でありますが。
女性にとって髪の毛は命の次に大事なものであるという事です。

25歳人妻の残酷な断髪フェチ (1)
 
今回の彼女の様に25歳の若妻が長年丁寧に手入れを欠かさなかったであろうロングヘアを切る事には恐らく人には言えない事情があった事は推測できます。

25歳人妻の残酷な断髪フェチ (2)
 
笑顔が素敵な女性にはきっと素晴らしい旦那が居たのかも知れません。
もしかしたら旦那が原因で断髪フェチ動画に出演するハメに陥ったのかも。
普通の夫であれば自分の奥さんが断髪することは絶対に反対するはずです。

25歳人妻の残酷な断髪フェチ (3)
 
大抵の男は彼女が勝手に髪型を変えてしまっただけでもマジギレするケースもあります。
その観点から鑑みるに女性の頭髪に異常なほどにこだわりを持っているのはむしろ男の方であると言えます。
だからこのような断髪フェチ動画がれっきとしたエロ動画として販売されているのです。
長々と勝手な推測を書いてしまいました。

25歳人妻の残酷な断髪フェチ (4)
 
今回の25歳の人妻が断髪をする場所は理容室ではないみたいです。
剃髪動画であれば定番の散髪屋、むさくるしくて小汚いオッサンが女性の髪を無慈悲にバサバサと切り落とす様はまるで昔の刑吏のようにも見えました。
淡々と仕事をこなす散髪屋のおっさんの様子と断髪される美女との対比が凄く興奮出来たわけです。

25歳人妻の残酷な断髪フェチ (6)
 
しかし今回は美容室で普通のスタイリスト(美容師との違いが良く分からない)が髪の毛を切っています。
これだけを見ると普通に若奥さんがイメチェンでロングヘアをバッサリとショートにしているようにしか見えません。
しかしこれは歴とした断髪作品。
うら若き女性がイメチェンの為に髪を切るなんてありえない。
無表情で美容室の椅子に座る断髪前の女性。
これから始まる無情な未来に恐れおののいているのかもしれないですね。
デリケートな女性の心を男は永遠に理解できないですので、ここは推測でしかないですが。
若い美容師の男が慣れた手つきで髪の毛をチョキチョキと切り落としていきます。

25歳人妻の残酷な断髪フェチ (7)

 
ヘアマニキュアをしたお洒落な頭髪がバサリと床に束になって落ちていきます。
この時の彼女は口を固く真一文字に締めております。
まるで自分の命を切り落とされる慟哭を必死に押さえているように見えます。
彼女の心の痛みの心中をお察しいたしますとしか言いようがありません。
しかしそんな彼女の苦しみと断髪前と後の容貌の格差を見て興奮してしまうのも悲しい事実。
いつも思う事でありますが剃髪や断髪フェチの世界は業の深い性癖であるなと思います。
そんなこんなで断髪が終わり肩甲骨あたりまであったロングヘアの人妻は、ベリーショートになって仕舞いました。
まるで運動部の中学生か高校生の様なヘアスタイルに。
仕事から帰ってきた旦那はどんな顔をするのか楽しみですね。


タイトル Hair Angel Vol.49 麻巳子/25歳 
メーカー HAIR ANGEL 
公開日 2016年12月31日
品番/内容 HA-49 / 76分
 


 button_001