22歳の女子大生の断髪 (5)


黒髪のロングヘアは男のロマンです。
肩甲骨付近まで伸ばした枝毛の無い髪の毛を容赦なくバサリと断髪する様子はエグイの一言しかありません。
髪の毛は女性にとって命の次に大事なものであると聞きます。

22歳の女子大生の断髪 (1)

 
きっとこの女子大生もそうだったのだと思います。
それを情け容赦なくバリカンとハサミで切り刻む様子は最高。

22歳の女子大生の断髪 (2)
 
清楚なバージンヘアがカットされて床に落ちていく様子を22歳の女子大生は何を考えて見つめていたのだろうか?
それは女子学生の彼女にしかわからない。

22歳の女子大生の断髪 (3)

 
しかしそれを想像することで女性の狂おしいほどの悲しみを想像しながらオナニーするの業の深い所業であると考えます。
22歳と言えば就活真っ盛りのシーズンです。

22歳の女子大生の断髪 (4)

 
そんな人生の正念場にいる女性がなぜ今頃になって断髪を決意したのか?
しかもこの作品がリリースされたのは大晦日、クリスマスにお正月と女性にとって楽しいイベントが盛りだくさんの時期。

22歳の女子大生の断髪 (5)

 
この時期に中国の金色の猿であるキンシコウの様な頭に下のだろうか?
確かにおめでたく縁起が良さそうであるが、華の女子大生が体を張って断髪する理由には程遠い。

22歳の女子大生の断髪 (6)

 
いくらHAIR ANGELのスタッフの真摯な説得があったと言っても中々決断できるものではないはずだ。
金髪の坊主頭でどのような業界の企業に就職するつもりなのか。
もしかしたらHAIR ANGELのスタッフとして来年の春から勤務するのだろうか。
自分の断髪経験を活かして、新しい美髪美人にアポイントメントを取り、断髪フェチ動画に出演を決意させるのか。

22歳の女子大生の断髪 (7)

 
22歳の断髪動画に出演した元女子大生であれば、説得力は抜群であると思う。
自慢のロングヘアをバシバシと切り刻まれ、さらにバリカンで調髪されて坊主頭になったJD。
さらに金髪にブリーチされていく様子は、悲惨でエグイの一言。
しかし断髪や剃髪はエグければエグイほど、女性の絶望し切った表情や死んだ魚の様な虚ろな目を見て興奮するのも事実。
こればかりは誰にも止められない本当に業の深い性癖であると思う。

22歳の女子大生の断髪 (8)


タイトル Hair Angel vol.50 千里/22歳 
メーカー HAIR ANGEL 
公開日 2016年12月31日
品番/内容 HA-50 / 78分


 button_001