2016y10m25d_130729251



待望の剃髪動画の最新作です。
パッと見はどこかの高級クラブで働いている女性のようにみえる女性。
彼女が剃髪動画に出演する動機は何かは本人にしかわからない。
しかし動機が分からなくても、彼女の迫力ある剃髪シーンは見ることができます。
 

タイトル 剃りっ怒vol.51 れちぇらす 
メーカー 剃りっ怒 
公開日 2016年10月18日
品番/内容 SL-51 / 61分

2016y10m25d_130720406
 

ブラウンのロングヘアをバリカンでバッサリと切り落としていきます。
ぼさぼさのショートへアはまるでライオンの鬣のように見えます。
凛々しいヘアスタイルですね、可愛らしい女性に凛々しくて勇ましい髪型というのはどうかと思ってしまいますが。
さらにバリカンは彼女の頭の上を進軍していきます。

2016y10m25d_130725673

 
電気バリカンは右半分から攻めていき、頭部の右半分がスキンヘッドで左半分がショートヘアという斬新極まりないヘアスタイルに。
スキンヘッド自体には女性の色気の様なものが漂って来ますが、中途半端な髪型には哀愁と惨めさが漂っているように見えるのは私だけでしょうか?

2016y10m25d_130729251
 
さらに頭部の後ろ側を断髪していきます。
すると髪の毛が茶色いオタマジャクシのようになってしまいました。

2016y10m25d_130732814

 
中々可愛らしいですが、当の女性はかなりショックを受けた感じですね。
髪の毛は乙女の命と呼ばれる非常に大切なものです。

2016y10m25d_130740145

 
それを剃髪マニアの玩具にされてしまう屈辱感は私たちが想像する以上に大きなものであると言えます。
さらにバリカンが進み、ついには彼女の頭からブラウンの髪の毛が綺麗に消え去ってしまいました。

2016y10m25d_130745317

 
だけどもここまでは断髪です、これからが剃髪の本番ですね。
頭に剃刀負けを防止する髭剃り用のシェービングクリームを塗りたくり、男性用の髭剃りで剃り上げていきます。
髭剃りで剃られている彼女の目や表情は死んだ魚のように見えます。

2016y10m25d_130749380

 
剃髪が終わり有難い尼さんのようになった彼女はムンクの叫びの様に手を顔に当てて嘆き悲しみます。
彼女の頭に髪の毛が再び生えて、元のヘアスタイルに戻るのは何年後でしょう?


button_001