2016y09m09d_215427127


日本人には黒髪が一番よく似合うと言われておりますが、深い色合いの茶髪も日本人の女性には非常によく似合います。
ブラウンの扱いは難しく一つ間違えれば軽薄そうな印象を与えますが、綺麗なメルティブランの髪の毛は上品で深みのある知的な女性を演出する最高の髪色になります。
今回の動画は上品なツヤ感と透明感が印象的な美髪美女の髪の毛に薄汚い男の肉棒を擦り付けて、毛髪を汚す卑劣極まりない凌辱行為。
手入れに手間暇をかけた御髪を犯され悲痛な表情をしている美女の表情や叫び声が非常にそそります。

2016y09m09d_215348887


タイトル 毛髪強姦 壱 
メーカー  Super Sonic Satellites  
公開日 2016年9月9日
品番/内容 SMH-01 / 47分

2016y09m09d_215404361


茶髪でありながら清楚さを醸し出すのはかなり難しいです。
特に今回の様なストレートの茶髪は人を選ぶ髪型とカラーで、下手にすると3割ほど不細工になってしまう難易度の高いヘアスタイルです。
美女ので有名な佐々●希さんの様に茶髪が本当に似合う人は、私が知っている限りでは本当に少ないです。
殆どはモデルさんや美容室のサイトや店頭ポスターに出てくるような人しか見たことが無いというのが本音です。
今回の毛髪強姦に登場する女性は、深いブラウンの髪の毛が良く似合う綺麗な大人の女性と言う感じがします。
特にジャケットの右上の写真の彼女はモロに私の好みの顔です。
眉間に皺を寄せ歯を食いしばった屈辱に耐えている表情が本当に美しいと思ってしまうのは私だけではないと思います。
綺麗な女性の悔しそうな表情や泣き顔が大好きな人にとっては最高の表情をしていると感じるでしょう。
まずは女性がシャワーを浴びているシーンから始まります。

2016y09m09d_215413551

 
髪の毛を汚す作品の序盤はやはり洗髪するところからスタートするのが多いですね。
ザーメンで汚すにせよ、一番きれいな状態から始めるのが絵的にも女性が悲鳴を上げ乍ら屈辱に耐える姿が良いのです。
シャンプーが終わった後はドライヤーで乾かしてブローを行っていきます。
こうしてレイプするにふさわしい髪の毛が誕生するのですね。
そんな美女の背後に一人の男が近づいて行きます。
そして彼女の頭を押さえつけて、お姉さんの毛髪の匂いを嗅いでいます。

2016y09m09d_215427127

 
シャンプーの香りと女性の体臭が混じった髪の毛の芳香は男性の性欲を直撃するに違いありません。
また男の手から逃れようとしていますが、男性の腕力には勝てないみたいですね。
昂奮した男は自らの股間を彼女の頭に押し付けていきます。
男の股間のふくらみが髪の毛越しに当たり凄く気持ち悪そうです。
男にとって自分の快楽を追求することに夢中なので、そんな女性の様子も媚薬の様なものですね。
嫌がれば嫌がるほど、男は昂奮していくのですが。

2016y09m09d_215436277

 
肉棒を髪の毛で擦りつけたり、巻き付けたりして上品な茶髪に肉棒のション便臭い匂いをなすりつけていきます。
散々擦りつけた後、男の性欲は最高潮を迎えて髪の毛に向かって発射します。
深いブラウンカラーの髪の毛に青白いザーメンの色が加わります。
髪の毛にイカ臭い匂いと汚い精液を付着させられた女性の絶叫で女性の征服した感じが強く感じますね。
また小太りの中年男が白いブリーフを彼女の頭にこすりつけています。

2016y09m09d_215513650

 
いつ洗濯したのか分からなそうな臭くて汚いブリーフを髪の毛に擦り付けられる時の女性の顔色がさえないのが良いですね。
さらにブリーフから肉棒を露出させて、御髪で髪コキをしていきます。
お姉さんの顰めた顔とブリーフの白さ、肉棒の色の組み合わせは最高に気持ち悪くて美女の毛髪を犯している感じがして最高です。


button_001