2016y09m07d_133529417


腰まであるストレートのスーパーロングヘアの女性の髪の毛を白いブリーフ一丁の気持ち悪い中年男が弄り回します。
嫌がる彼女の髪の毛を口に咥えたり、匂いを嗅いだり、唾液を頭髪に塗したりとやりたい放題の髪の毛フェチの男。
毛髪悪戯団という女性の髪の毛フェチ集団にとっては、これは洗練された悪戯行為であると主張しています。
断髪でもない剃髪でもない女性の髪の毛を弄り回し唾液だらけにして挙句の果てにザーメンを擦り付ける非道極まりない凌辱行為を約1時間楽しめます。
本気で嫌がる美女の表情がそそられますね。

2016y09m07d_133515937


タイトル 毛髪悪戯団ヘアベアーズのロングヘアー悪戯 No.12 

メーカー  RISING  
公開日 2015年2月27日
品番/内容 RGT-12 / 53分


剃髪であれば剃りっ怒や剃髪市場が断髪であればHair Angelや髪芝居といったレーベルが髪の毛フェチの名門です。
しかし髪の毛フェチの世界は、非常に奥が深く業も深い世界であります。
剃髪や断髪以外にも髪の毛を洗い丁寧にブローする事に性的な興奮を覚える洗髪フェチ。
さらには嫌がる女性の髪を無理やり舐めたり、キスしたり匂いを嗅いだり、髪コキをして髪の毛にザーメンを擦り付けたりする毛髪凌辱フェチという世界も存在します。
今回の毛髪悪戯団は、毛髪凌辱フェチに関する作品を多数手がける第3の名門レーベルと言えましょう。
綺麗な髪の毛は乙女の命です、それを無理やり剃り落とさたり、似合わないショートカットにしたりされるのは女性の尊厳を踏みにじる行為です。
同時に体を許した覚えのない男に触られたり、匂いを嗅がれたり、キスされたり舐められる事も屈辱極まりない行為です。
ましてや綺麗にシャンプーをしたばかりのスーパーロングヘアで男の肉棒に絡みつかさせられるなんて、気持ち悪さ120%というヤツですね。
一度でいいから綺麗なストレートヘアのお姉さんの髪の毛の匂いを至近距離で嗅いでみたり、舐めたり髪コキしてみたい願望があるのもまた事実。

2016y09m07d_133507225

 
現実にそんなことをしてしまえば、間違いなく警察のお世話になってしまいます。
強い需要があるところには供給が発生するのが資本主義社会の良い所です。
その様な背景で発足された悪の組織、毛髪悪戯団です。
かれらは綺麗な髪の毛のお姉さんを巧みな話術で、アジトに誘い出すことから始まります。
そのためには街中で綺麗な女性を探し歩き、ターゲットを見つけ出したら徹底的に彼女の情報を集めるに違いありません。
確実の女性の髪の毛に悪戯をするためには事前の準備が欠かせません。
警戒心の強い若い女性をアジトに連れ込むために、涙ぐましいまでの努力と苦労があります。
そんな苦労も女の子の髪の毛を凌辱する利益を考えると非常に安いコストなのでしょうね彼らにとっては。
そんなこんなでアジトに連れ込み、シャワーを浴びて髪の毛をシャンプーさせ綺麗にブローするまでは、彼らは紳士的な態度を取っています。

2016y09m07d_133515937

 
それが終わると彼らは本性を剥き出しにしてきます。
クロロホルムを嗅がせて女性の意識を奪い、抵抗される拘束して動けなくしてしまいます。
全ては髪の毛で悪戯をするため、手段を選ぶ必要はありません。
そして女の子の意識が戻ってから、男はブリーフ一丁という不気味な姿で登場します。
まずは彼女の髪の毛を摘まみあげて、唇に押し付け乍ら匂いを嗅いでいきます。
髪の毛フェチの男の真剣そのものの表情と心底気持ち悪そうに顔をしかめる彼女が良いですね。
女性の髪の毛にはフェロモンがタップリと詰まった香りがしそうですね。

2016y09m07d_133529417

 
女性の頭頂部やつむじの部分など、髪の毛の匂いやシャンプーの香りを胸いっぱいに吸い込んでいます。
さらに匂いを嗅ぎながら頭にキスをしたり、舌を這わせたりしていきます。

 2016y09m07d_133541539

 
顔やお尻やおっぱいを舐められるのとは違った気持ち悪さが動画を見ているだけでも伝わってきます。
女の子にとっては鳥肌ものですね、逆に男側からすると至福の時間です。
頭髪に散々キスして舐め上げて、気持ち悪い男の臭い唾液まみれになった髪の毛にさらなる受難が訪れます。
男の肉棒に自慢のロングヘアを巻き付かせていくではありませんか。
何重にも髪が巻き付いた肉棒は真っ黒になっています。

 2016y09m07d_133551337

 
そして悪夢のような髪コキがスタートします。
時間を掛けて男性の股間の棒が移動して、先走りの液体が髪に付着していきます。
そして自慢だった髪の毛にザーメンを吐き掛けられて、黒い頭髪は白いまだら模様になってしまいました。

2016y09m07d_133604897

 
こうして彼女はレイプをされたわけではありませんが、髪の毛を汚されてしまいます。
正直いって下手な暴力よりもたちの悪い悪戯であると言えましょう。
ある意味では断髪よりも女性にダメージが大きい気がします頭髪凌辱は。


button_001