2016y08m27d_113356186


21歳の女子大生は真面目な黒髪の女性でした。
何故か彼女は肩まである長い髪の毛をバサリと断髪して、過激なカラーリングを施すことになりました。
JDにロックな彼氏でも出来たのか、同級生の虐めでヘアスタイルを変える事を強要されたのか、それとも真面目君を卒業したくなったのか?
剃髪程の強烈なインパクトは無いかもしれないけれども、知り合いが突然にこんな風に変わってしまったら、きっと驚くのだと思います。
真面目で清純な21歳の女子大生の雰囲気が激変する様をじっくりと2時間楽しむことが出来ます。

タイトル  Hair Angel Vol.40 ひなの / 21歳 

メーカー  HAIR ANGEL  
公開日 2015年12月10日
品番/内容 HA-40 / 120分

2016y08m27d_105638364


私が大好きな剃髪作品を提供しているレーベル剃りっ怒と双璧をなす断髪・剃髪作品の名門HAIR ANGEL。
ここの作品に登場する女性は美人が多いのが特徴ですね。
お高い目の美人が髪の毛を断髪して、どんどん容姿が変わっていく様やそれを鏡越しに見た彼女たちの絶望感を見る事で興奮する因果な性癖。
この作品に登場する女性はこれからの人生を左右する就職活動を控えた21歳の女子大生。
就活で自分が希望する職種や規模の大きい大企業、もしくは公務員になれなければ、低待遇&長時間労働のブラック企業かフリーター直行コースが待っています。

2016y08m27d_113325105

 
大学生にとって豊かな生活と社会的地位を手に入れるか、もしくは社会の落ちこぼれとして、前者の生活を彼らの足下で支え続ける奴隷同然の生活を送るかの分かれ目。
普通ならば派手で汚らしくて似合わない金髪を無理やりに黒髪の真面目君な女子大生を演じるこの時期。
何故か彼女は清楚な黒髪をバッサリと断髪を敢行して、脱色して金髪に色を変えてそれでも飽き足らずに、赤色にしてしまう勇気ある蛮行に打って出る。
同じ会社や役所を受けるライバルに弱みを握られての行動なのか?
それとも真面目一筋で生きてきて、我慢を重ねてきたけれども、ついにそれが爆発してしまったのか?
過剰な親の期待を果たし続けてきた彼女の生きざまに疑問を感じての断髪なのか?
それは女子大生の胸の中にしか存在しなくて、誰にも真相は分かりません。
それは兎も角彼女は何か思う事があって、美容室に向かったのだと思います。
街中にある美容院に入りスタイリストの兄ちゃんに髪の毛をバッサリと切って、派手なカラーリングを注文します。

2016y08m27d_113356186

 
おそらく彼女の姿格好を見て、男性美容師は躊躇したことでしょう、全くカラーブリーチをしたことが無そうなバージンヘアを痛めつける所業に
そして彼は説得を試みたのかも知れません。
何があったのか分からにけれども、早まってはダメだ。
しかし彼女の意思は固くてけっして意見を曲げる事は無かった、曲げることが出来ない理由があったのだろう。
まずは肩まである邪魔なロングヘアをバサッと断髪してしまいます。
30センチ近い髪の毛の束が床に落ちていくところはある種の爽快感がありますね。
ドンドンと髪の毛は無くなっていき、おかっぱ頭の様になってしまいます。
髪型が確立すると今度は、黒髪バージンヘアをマッ黄色に染めるための脱色を行っていきます。
脱色をしてしまったらもうバージンヘアに戻ることが出来ません、いわばここがポイント・オブ・ノーリターンってヤツですね。
そして脱色が完了して黄色い着色料を頭髪に浸み込ませていきます。
そして時が流れて黒髪の就活女子大生は、クラブで一晩中バカ騒ぎが大好きなバカ大生に変貌してしまいました。

 2016y08m27d_113417618

 
黒いポンチョと見事な金髪の組み合わせが非常に美しく見えてしまうのは私だけでしょうか?
もしくは真面目な親御さんが見ると泡を吹いて卒倒してしまいそうです。
彼女のライバルの女子大生からすると腹を抱えて大笑いしていそうですね。
自分の強力なライバルが自滅してくれたことにストレスを発散させている様子が目に浮かびます。
だけどもここからがJDの凌辱行為が始まります。
金髪だけでは飽き足らずに、今度はもっと派手なカラーリングを断行していきます。
次に使うのは紅の染色剤です。

2016y08m27d_113417618

 
毒々しいほどに赤い色をしているそれは、まさにシ●ア専用ならぬひなの(JDの名前)専用のカラーと言っても過言ではないでしょう。

2016y08m27d_113427948

 
それをトウモロコシの様な頭に振りかけて、薬剤を浸透させていきます。
そして数時間が経過後、何という事でしょう、少し前までは優等生だった女子大生が真っ赤な髪の毛でベリーショートになっているではありませんか?

2016y08m27d_105638364
 
これからロックやヘビーメタル、ビジュアル系のバンドに参加しても全く違和感がありません。

2016y08m27d_113356186


 
もしかすると彼女はこの業界に進むためにこんな頭にしたのかなと推測でいます。
しかしそれで支払った代償は大きく二度と元に戻せないほどにダメージを負った髪の毛とこれからの将来に稼げるであろう金銭。
失ったものは非常に多い気がしますね。


 
button_001