2016y08m22d_101502491


剃髪作品の名門レーベル剃りっ怒の最新作、「じおばんな」
ジャケット画像を見ると少し微妙な感じがしますが、動画で見るとかなり可愛いJKさんです。
長い目のツインテールを切り落として、バリカンで残った髪の毛を捌き、剃刀で綺麗に剃り上げていきます。
なぜこんな幼い印象を残す少女が剃髪をすることになったのでしょうか?

タイトル 剃りっ怒vol.50 じおばんな 

公開日 2016年8月16日
品番/内容 SL-50 / 61分

世の中には綺麗な髪の毛を剃髪している様子を撮影した作品が大好きな人が少なからず居られます。
女性らしい顔つきをした方が、バッサリと髪の毛を切り落とされて、残った頭髪も丁寧に剃り上げられえてしまう。
剃髪した女性のビフォアフターに昂奮するのか、

2016y08m22d_101437839

 
それとも髪の毛を剃られている時の女性の表情を見て、女性の心を甚振っている様子に嗜虐心がそそられるのか。
昂奮のポイントは人それぞれでしょう。
最初にとあるマンションの一室で、床にビニールシートを敷き、ツインテールJKを椅子に座らせて、美容室や散髪屋でかけられるポンチョの様な物をきさせられる 女子校生。
ここだけを見ると、よくある家で髪の毛を切り揃える光景です。
散髪代を節約するために、奥さんに伸びた髪の毛を切ってもらっているよくある光景に見えます。
時々思うのですが、奥さんは旦那の髪の毛を切りますが、奥さんはやはり美容室に行って調髪するのでしょうね。

2016y08m22d_101451751


 
不器用な旦那さんに適当に切られて、変なヘアスタイルにされてしまったら、離婚の原因になる可能性もありますからね。
要は女性が意にそまない形で髪の毛を弄られる事は、女にとって一種の凌辱行為であると言えますね。
今回の様に綺麗な茶髪をお坊さんの様に剃り上げてしまうのですから、JKの心の痛みは筆舌に尽くしがたいほどのダメージがあると考えられます。
見ている側は、普通の可愛い少女が髪の毛をそり落とす様子を見ながら、彼女の心を踏み躙る喜びを覚える事になるのでしょう。

2016y08m22d_101502491

 
一切髪を切っていない所を見ていると、何故という疑問が浮かんでくるのです。
親の借金の返済を肩代わりさせられて、泣く泣く剃髪作品に出演することになったのか?
それともお小遣いが必要になったから剃髪するのか?
以前に書いた親友に言いくるめられて、よく分からないうちに髪の毛を切ってしまっているのか?
口を真一文字に閉じて、感情を封じ込めたような表情をしているJKからは何も見えてきません。
JKの剃髪とは直接関係がありませんが、美容師の女性もかなりの美人です。
繊細なガラス細工の様な心を持っている女子校生をはげ頭にしてしまうから、少しでも抵抗感が出ないような女性でしかも親しみやすい綺麗なお姉さん系の美容師を使っているのかなと思います。
まずは手入れを欠かしていなさそうな長い目のツインテールをハサミで切り落としていきます。
出来る事ならば、ブラウンカラーのツインテールを持ち帰って、それで髪コキをしてみたいですね。
JKの綺麗な髪の毛での髪コキ・・・
気持ちよさそうです、ザーメンだらけになったツインテールだった頭髪を彼女に見せてあげたいです。
涙目で引きつった表情を浮かべた彼女を想像するだけでもオナニーが出来そうです、
閑話休題、次にバリカンで髪の毛を削っていきます。
そして某国民的アニメのサ●エさんに登場するちょっと生意気な妹のワカ●ちゃんみたいなヘアスタイルにされてしまいます。

2016y08m22d_101512188


 
つくづく思う事ですが、あのアニメには特徴的な髪型をした人が多いですね。
特に主人公の嫁さんは若いころからあの特徴がある如何なる衣服とも相性の悪い髪型をしています。
よくエリートと思わしき旦那のマ●オさんは、彼女と結婚した物ですね。
元の顔が悪くないからか、変なヘアスタイルにされても可愛いですね。
ワカ●ちゃんヘアになった後は、フロント部分から徐々にバリカンで剃り上げていきます。
少しづつでありますが、頭皮が目立つようになってきました。
ちなみに使用しているバリカンも床屋で見かけるような武骨なデザインではなく、水色の可愛らしいデザインです。

2016y08m22d_101519671

 
少しでもJKの心が痛まないように、抵抗されないように可愛い物を使っているのですね。
バリカンで全ての頭髪を切り落とされた後の彼女です。
青々とした雲水の様なキリッとした頭になってしまいました。
人形のようになった彼女の無表情はどの様な事を考えているのでしょうか?
しかし剃髪はまだまだ終わりません。
丸くなった頭にたっぷりとシェービングクリームを塗り付けていきます。
クリームをたっぷりと使うのは、剃刀で頭を剃刀負けさせないようにするための美人スタイリストの心遣いでしょう。

2016y08m22d_101528071

 
男性が使うような髭剃りで、頭皮に残った毛を剃っていきます。
まるで髭を剃られているように見えてきます。
上質な木材にヤスリを掛けて磨き上げるかのような作業ですね。
全てが終了した彼女の頭は、磨き上げられたヒノキの様に滑らかです。

2016y08m22d_101437839

 
少し前までは可愛いJKだった彼女はもういません。

2016y08m22d_101528071

 
これからはウイッグが必須になってしまうのですね。
個人的にはウイッグなしでブレザーやセーラー服を着ている姿も見てみたかったです。



button_001