2016y01m04d_130854110


先日、紹介した真奈ちゃんに丸刈りを勧めて理髪店に赴いて、彼女と一緒に丸刈りをする予定であった20歳の女性祐美さん。

真奈ちゃんが丸刈りになる様子を紹介した記事
 
親友である真奈の容貌が著しく変化する様を眺めて恐怖を覚えて丸刈りを拒否した裕美。
女性の命である髪の毛を断髪させておいて自分だけは助かろうとは、かなり自己中な性格をしています。
もしかしたら最初から友人だけに丸刈りをさせて、その姿を見て笑ってやろうと考えていたのかも知れません。 
しかしながら、そうは問屋が卸さなかった嫌がる裕美の自慢のロングヘアにも無慈悲に電気バリカンの刃が入ります。
本気で断髪を嫌がり震える女性の頭をツルツルにする様子は、剃髪マニア必見の動画です。

 タイトル Hair Angel Vol.39 祐美 / 20歳 

メーカー  HAIR ANGEL  

公開日 2015年12月9日

品番/内容 HA-39 / 70分

2016y01m04d_131650289


友達を坊主頭にした張本人の裕美さん頭の中心から、バリカンが入ります。
頭の真ん中だけ髪の毛が無くなっています。
まるでモーゼが海を割っているかの如く見事な道が出来上っています。 
綺麗な茶髪のロングヘアがバッサリと落ちていく様は、何となくスカッとします。
彼女の浮かべる笑みは、ヤケクソか諦観からくる笑みなのか私には分かりません。
ニヤッと笑っている裕美の顔がかなり不気味に見えてしまうのは私だけでしょうか?


2016y01m04d_131941608
 

ロングヘアの似合う、うら若き20歳の女性の頭のフロント部分の頭髪が綺麗さっぱりと消滅してしまいました。
親友を陥れようとした自己中な女も立派な落ち武者ヘアになる事が出来ましたね。
やったね裕美ちゃん♡、これで君も立派な剃りドルになる資格が出来たよ。 
頭の全面部分は、羽を毟られた鳥のような惨めなヘアスタイルとなっています。

2016y01m04d_132146604
 

ついに頭のバックの部分の髪の毛が頭皮から離れていく瞬間のシーンです。
長い茶髪がバッサリと切り落とされて、床に落ちていく様子が素晴らしいです。
その徹底的瞬間を見逃してはいけません。
ここが見どころです、面白半分で友達を唆してスキンヘッドにした 張本人の惨めな末路が見て取れます。
裕美の頭髪が無くなってしまう事で、彼女の頭の形が意外と綺麗な事が分かります。
変な凹みや絶壁が無く、尼さんになるために生まれてきたような頭の形をしています。
友人を騙した罪と後悔(しているかは不明だけども)を抱えて、修行の道に入る選択肢も良いのかも知れません。

2016y01m04d_132336140
 

最後は別のバリカンで丁寧に、坊主頭を整えられていく女の子。
ここまでくると裕美の表情は無くなってしまいましたが、内心では後悔と憎悪が渦巻いているのでしょうか?

この女性が心底嫌がり恐怖を覚えながら髪の毛を刈り取られる様子をもっと眺めたいという加虐心あふれる方の為に下記のバナーに動画を配信しているサイトのリンクを掲載しておりますので、よろしければそちらもどうぞ。



button_001