剃髪後の水着が痛々しい


剃髪後の青々としたスキンヘッドでの水着姿が痛々しい女性の剃髪きろく動画

タイトル  剃り姫 vol.02 モナミ 

発売日 2013年 09月 27日 
メーカー 剃りっ怒 
内容 81分 


女性が剃髪する作品を見て、興奮するのは、剃髪する前とスキンヘッドになった時の容姿の変わりよう。

ツルッパゲになってしまい、絶望感が支配する表情や泣き叫んでいる様子、女性が精神的に叩きのめされた様子。

剃髪マニアでもない普通の女性が、女性の命の次に大切な頭髪を剃らなければいけない経緯。

剃髪した後に彼女が受けるであろう、周囲からの冷たい目線、形ばかりの同情、面白半分に聞いてくるであろう知り合いの好奇心、

髪の毛が伸びてくるまでの間中、女性は苦しみもがく様。

髪の毛が伸びても、自分の髪の毛を切り落とし、剃刀で剃り上げられる様子を動画に残されて、商品として流通し続けるエグイ現実。

剃髪せざるを得なかった女性が、ずっと悩み苦しみ続ける様子を想像して、性的に興奮する事が、剃髪作品のみどころです。

物理的な快感や興奮ではなく、精神的な嗜虐心を満足さる事や女性のすべてを否定したことによって得られる優越感、支配感が醍醐味です。

この作品も、ロングヘアの女性が、大型の電気バリカンで、髪の毛を刈り上げます。

その後、頭が傷つかない様にクリームを塗りたくり、剃刀で綺麗に剃り上げて、スキンヘッドの完成です。

この作品は、ここで終わりません。

剃髪して青々としたスキンヘッドで、ビキニの水着をお仕着せて、その姿を撮影します。

その後、ウイッグやカツラを付けずに屋外でグラビアアイドル宜しく撮影を行います。

剃髪して精神的に絶望している女性に追い打ちをかけるような残酷な仕打ち。

その時の彼女の表情や様子を見て、興奮できる方は立派などSであり、剃髪マニアです。

button_001