2015y09m21d_192626525


お金が必要な女子大生が、泣く泣く自分の黒髪を剃髪するハメになり、スキンヘッドの頭を見て涙を流す動画

タイトル 中国断髪クラブ 45

発売日 2013年 11月 27日 
メーカー TKB51 
内容 126分 


緑の黒髪ロングヘアをハサミで根元から切り取り、その後にスキンヘッドにされてしまった女性の動画

彼女は、まだ幼さが残った大学に通う女子大生です。

とある事情でお金が必要になり、AVに出演を決意!

AV撮影会社での面接にて、「すぐにお金が必要なのです!」と説明しました。

それを聞いた撮影会社のプロデューサーは、頭髪を綺麗に剃り、スキンヘッドにする剃髪物の作品に出演すれば、ほかのAV作品よりお金になると説明しました。

面接にきた女子大生は、その提案にかなり難色を示しました。

女性にとって、「自分の髪の毛は、命です。」

しかも、女子大生自身が、時間を掛けて丁寧に伸ばしてきた自慢のロングヘアをバッサリと切り取られるだけでなく、スキンヘッドにすることまで要求されたのは、

女性にとって、死刑宣告も同然です。

その後、女子大生は剃髪することを決心します。

プロデューサーの真摯な説得と、彼女の金銭的な問題があり、背に腹は代えられぬという事情もありました。

最初は剃髪作品を作ることを考えていなかったので、剃髪を担当する美容師が不在でした。

彼女の意志が変わらないうちに、剃髪したいと考えて、急きょプロデューサーが剃髪を担当することに。

まず最初に、彼女の染められていない黒髪を真ん中をハサミで根元から切り取ります。

これで、彼女は腰まであるロングヘアから、惨めな落ち武者スタイルになってしまいました。

その後、側面の髪の毛を切り落とし、坊主頭になってしまいます。

最後には、剃刀で丁寧に残った髪の毛をそり落とします。

その過程でどんどん自分の姿が変わっていく様子を見ながら彼女は、何を思ったのでしょうか?

剃髪されている間中、無表情の彼女からは、窺うことが出来ません。

そして、剃髪が終了して、自分が剃髪されてスキンヘッドになった段階で彼女は、泣き崩れます。

剃髪前の自分の姿とツルッパゲになった姿の落差と、髪の毛が伸びるまでの生活のこと、家族や友人、バイト先の仲間、店長、学校の関係者にどのように説明すればよいのか?

髪の毛が伸びて、女性らしいヘアスタイルに戻るまで、女子大生の苦しみは続きます。

button_001