剃りっ怒 すなっち
剃髪前の女性 すなっちさん

剃りっ怒 の剃髪途中

剃髪中のすなっちさんの様子。

真ん中だけバリカンを当てられて、とても無残なヘアスタイルになってしまっております。

スキンヘッド専門のデリヘルの入社式は、サラサラヘアを綺麗さっぱりと剃髪にする断髪式の記録動画です。
それと同時に尼デウスに来店する人を増やすためのプロモーションビデオも兼ねているハズです。
ここで多くの人の目に触れる事で、日本中の剃髪ファンがすなっちを指名してくれれば、彼女の悲しみや苦しみも吹っ飛んでしまうでしょう。 

タイトル 剃りっ怒vol.45 すなっち 

メーカー 剃りっ怒  
公開日 2015年9月17日
品番/内容 SL-45 / 60分
販売価格(税込価格) 20,304 ポイント/円  



剃りっ怒は、スキンヘッドの女性がお客様に接待をするスキンヘッド女性専門のデリヘル「尼デウス」を併設しております。

業界では剃りっ怒は圧倒的な人気を誇る超有名店でもあります。
 
今回の動画は、尼デウスに就職した新人キャストの入社式の様子を記録した迫真のドキュメンタリー作品です。
今回、当社に入社する嬢は、「すなっち」と言います。
彼女の特徴は、癖の無いサラサラロングのストレートヘアが特徴の綺麗なお姉さんです。
何故彼女がスキンヘッドで接客をするお店に入店したのか?

その時の受け応えの様子も見どころです。
しかし、剃髪動画作品の最大の見どころは、やはり綺麗な髪を持った女性をバリカンやハサミ、残った頭髪を丁寧に剃刀でそり落とす行為です。
流石、剃髪した女性が接客をする名門店です、剃刀で髪の毛をそり落とす手際が非常に素晴らしいです。
ロングヘアの女性を丸刈りにしている担当者は一体、何人のうら若き女性の頭を剃り上げてきたのでしょうか。
ちょっと興味があります。 

剃髪前のすなっちと剃髪後のすなっちの顔面の容貌の変わり方や、彼女が女性の命である髪の毛を刈り取られている時の表情を見て、背中がゾクッとするのは、私だけではないはずです。

きっとこの動画を購入した方は、すなっちの魅力的なツルツルの頭と動画内の彼女が語る聞くも涙、語るも涙の自分語りに共感を覚えて、尼デウスに来店して、猛烈なファンになってくれることは間違いなしです。
これから剃髪女子専門の尼デウスでナンバークラス入りが確実視される大型新人すなっちの未来は明るいです。
経済的にも物理的(スキンヘッドが光っている)にも、彼女の禿げ頭は彼女が進む道を明るく垂らし続けてくれるでしょう。 

button_001