2015y09m11d_120212024


長くてきれいな茶髪女性の髪をバリカンで容赦なく刈り、剃り上げスキンヘッドにしてしまう様子

剃髪フェチ必見! 髪の毛は女の命、この動画では、綺麗な茶色い髪の毛を持っている女の子に対して、バリカン、剃刀でスキンヘッドに変えてしまう極悪非道な動画です。

タイトル Despair 番外編


出演している女性 ユリアちゃん、リンちゃん

メーカー・レーベル 剃髪市場

配信開始日 2013年1月9日 

剃髪物は、女性にとってかなり抵抗がある(女性自身の存在意義を否定するに等しい)行為ですので、剃髪物の動画は数が少ないです。

2015y09m11d_120233857


女性の長くてきれいな髪の毛をバリカンと剃刀で、無残に剃り上げてしまい、可愛らしい女の子の容姿の落差を眺めるのが、剃髪フェチの醍醐味です。

この作品は、美しい髪の毛をもった、女の子ユリアちゃん、リンちゃんが、少しづつ髪の毛を切り取られて行き、最後にはツルツルのスキンヘッドになるまでの様子が克明に記録されております。

髪の毛を剃られている時の、全てを諦めたような表情もS心をくすぐります。



button_001