2015y09m11d_112017231

女性の頭髪を問答無用で、剃り上げてスキンヘッドや落ち武者ヘアにする動画です。
女性にとって、頭髪は女性の美しさを象徴する大切なものです。
落ち武者姿の女性の惨めな姿は見ていて中々面白い物ですよ。

この作品では、女性の命ともいえる髪の毛を無慈悲にバリカンや剃刀で剃り上げ、つるつるのスキンヘッドに変えてしまい、変わり果てた容貌と泣き叫ぶ女性の様子を楽しむことが出来ます。
演技ではなく本気で泣いている様子が素晴らしい。
辱められている感が非常に強くて、嗜虐心の強いSな男性だけでなく、女性にもぴったりな作品です。

タイトル ガチ泣き!素人騙し丸刈りスキンヘッド強姦 4時間総集編


出演する女優の名前 弓春さん 裕子さん 理紗さん

2015y09m11d_112000480

この作品は、剃髪フェチ以外の方には、かなり厳しい作品となっております。

出演する女性は、19歳から21歳の年頃の女性です、うら若き女性が、自分の髪の毛をバリカンで刈り取られて、最初は落ち武者ヘアにされた後、髪の毛を刈りあげた男性たちに弄ばれます。
うら若き乙女が泣き叫ぶ姿は本当にいいものですね。
バリカンで髪の毛がバサバサと刈り取られ、さらに剃刀で残った頭髪もすべて剃られてしまい、完全な禿げ頭になった女性がうなだれて涙を流す様は素晴らしいの一言です。
綺麗な髪の毛があった状態ならば、女の子の涙も絵になりますが、スキンヘッドになったばかりの女性の涙はどこかコントのように見えてしまいます。


一通り、弄ばれた後は、剃刀を使って、丁寧に残った髪の毛をきれいに剃り上げられてしまい、つるつるのスキンヘッドに変えられた後、無理やりセックスに持ち込まれてしまいます。
世の中にはスキンヘッドの女生とセックスしたいと考える男性は少なくありません。
普通の女性にはない快感を得る事が出来るのです。

髪の毛を切られてしまう前は、おしゃれなできれいな女性たちが、頭髪を刈り取られて、変わり果てた容貌、泣き叫ぶ姿や、絶望に打ちひしがれる様をじっくりと眺めることが出来ます。


button_001